炎神戦隊ゴーオンジャー GP-39「郷愁ノコドモ」

街では子供達が行方不明になる事件が発生。

ゴーオンジャーが調査すると、お祭りの屋台に行ったっきり帰って来ないらしい。

祭囃子に誘われて軍平と範人が屋台に行くが、そこでサムライワールドからやって来た晴之助・昭之助兄弟に出会う。

しかし、そこはヤタイバンキが作り出した異空間で、そこで子供達は連れ去られていたのだ。

キシャモスたちの力で異空間から抜け出した軍平たちだったが、サムライワールドに帰りたい晴之助と昭之助がキシャモスを動かしてしまうが、次元の壁を突破するにはパワーが足りず、炎神ソウルとキャストに戻ってしまう。

そして兄弟はサムライワールドからヒューマンワールドにやって来た理由を語り始める。

その頃、ヘルガイユ宮殿にもサムライワールドから雷々劔・獄々丸が晴之助・昭之助兄弟を追ってやって来ていた。

大切な剣を守るためにヒューマンワールドに来たのだと語る兄弟だが、誤解から軍平たちと離れてしまう。
兄弟を追おうとする軍平と範人だが、そこにヤタイバンキが現れピンチに。
一方、兄弟はケガレシアとキタイネイダスに次元の壁を破れると騙され、危うく剣を渡しそうになる。

…が、すんでのところで騙されていたと気づき逃げてゴーオンジャーと合流。

今回は軍平と範人がカンカンバーでヤタイバンキを撃破。

しかし、今回は巨大戦がウケたwww

射的の景品になるエンジンオーwww

金魚すくいの金魚と化すセイクウオーwww

「この屈辱、絶対に許さん」とアニは静かに激怒しておりますwww

そして、神輿だワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


しかし、これで終わりではなく…。
兄弟が守っている剣は、劇場版に出てきた烈鷹が作ったものらしい…。


超大事なことなので、5回も言いましたwww

そして街には炎神大将軍が…。


今週はサムライゼミナール。



こいつらの正体は?


いわゆる改造Ver.ですね、分かりますwww


来週は半田健人キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!