なんで今までスルーしていたんだ、自分!

雑学からアダルト・風俗までお届け エロレスキュー
レスキューフォース|テレビ愛知

特撮誌とかで番組の存在は知ってたんだけど、テレ東系でこっちには入らないし…と、今までスルーしていた「トミカヒーロー レスキューフォース」。
最近、偶然にもOP動画を見ましてね…。
OP曲がカッコよすぎる…!(ゴーオンジャーの軍平風に)

STORY(初回限定盤)(DVD付)

STORY(初回限定盤)(DVD付)


…えぇ、1話から見てますよ、爆裂的にw


特撮おもちゃではバンダイのひとり勝ちかと思ってたけど、そうきたか、タカラトミー
メインがメカ(クルマ)=CGなんで、アクション部分に物足りなさはあるものの、逆にCGがカッコイイという部分とかSHTにはない面白さがあるわぁ…。

しかし、「着装」と「レスキュー魂」って、なんか懐かしいな…と思ったら、ゴーゴーファイブかっΣ(゚д゚)!!
「ファイナルレスキュー承認」って、ガオガイガーかっΣ(゚д゚)!!*1


ここまできたら、最後のスルー作品「ケータイ捜査官7」も見るべきだろうか…。