仮面ライダーキバ 第37話「トライアル・キングが斬る」

休んでる間に、こちらは過去キングが登場。
テレ朝メルマガに早速、過去キングの中の人(新納慎也さん)が登場してたけど、中の人は面白そうな人だ。


それにしても、「俺に愛はいらぬ」…って、サウザーさん(北斗の拳)ですかっ!?
最初からそんなに「実はいいヤツ」キャラ全開でいいんですか!?
っていうか、ザンバットソードがドランに埋まった経緯が、そんなコトだったなんて…orz


ラストで、渡・太牙・深央が、やっと互いに正体バレした。
来週は泥沼が見れることでしょうwww
そして、ついに過去でもキバが現れるか…。玩具バレが上がってから長かったなぁ〜。
誰が変身するのかと思ってたけど、やはり過去キングか…。
そして、キバット2世の声は、やっぱり杉田智和か…。