炎神戦隊ゴーオンジャー GP-35「炎神ノキズナ」

休んでる間にこっちはキョウレツオーとホロンデルタールが登場。
今年の戦隊はおもちゃの売り方もだけど、ネーミングも上手いな。


そして今週は炎神声優総登場!
OPのクレジットが壮観だったぜ…。
そしてエンジンオーG12キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


しかし、オレの第一声は「多げっΣ(゚д゚)!!」と、思わず秋田弁www
そして「G12、デカっΣ(゚д゚)!!」
玩具バレで画像は見てたけど、ホントに多いわデカいわ、反則だろ、JK…。
キャリゲーターが、「負荷が大きい」と言ってたけど、足になってるゲタさんもホントに重そうだ…。


そしてヨゴさんと一騎打ちした走輔が…走輔があぁぁぁぁぁぁっっっっ!!
生き返ると分かっていても、ハラハラドキドキ…。
予告と東映公式では走輔抜きなので6人だけど、ようやく全員名乗りがクルのか!?
…しかし、東映公式の討ち入り画像にワロタ
オカン(連)、フライパンとおたまって、討ち入りまでオカンかよwww