海上保安庁に入りたくなる映画

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

LIMIT OF LOVE 海猿 スタンダード・エディション [DVD]

劇場に見に行って、DVDも持ってるのに、何度も見てしまう…。
なにせ劇場で見終わったときに相方と同時に呟いた言葉が、「海保に入りてぇ…」だったw*1
そのくらい燃えますぜ、この映画。
最初の劇場版はあんまり好きじゃないんだけど、TVシリーズとLIMIT〜は神だと思います。


フェリー沈没後に、海上保安官たちが仙崎たちを救助しに行く許可をくれという無線が入りまくるシーンがいちばん「燃」え。

あとは時任三郎美木良介石黒賢の渋いオッサンたちに萌えw
えぇ、ちゃんと「萌え」ポインツもありますよwww


…って、ちょ!
「絶対に諦めないヤツが帰ってくる」…って、
海猿3キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!

*1:ちなみに当時29歳…てか、お互い間もなく30歳だったので無理なのは分かってたよw