今週のSHT。

ゴーオンジャーは新キャラ…というか、新炎神ジャン・ボエール登場。
その声は…安西監督(スラムダンク)っ!!
えぇ、大翔の声で「ボエール教官…合体が、したいです」と脳内再生されましたwww

今週は須塔兄妹の兄弟ゲンカ。
勘違い美羽が突っ走る、突っ走るw
この子、相当思い込み激しいわ…(;´Д`)
30分後のキュアドリーム・のぞみといい勝負だ…。

そして、今週のゴーオンジャーは空気です…orz


仮面ライダーキバはコミカル回?
過去編では力(ドッガ)のマッサージ屋が強制撤去でマスターの店で働くことになったのはいいけど、力さん、力さんっ!!
そのフリフリエプロンは誰のシュミだっ!!

衣装といえば、真夜のゴスロリ服がショートパンツだとは思いませんでした…(*´д`*)ハァハァ

そして次狼(ガルル)さんが音也をフルボッコ
服を破く必要はあったのか、ガルルさん!
川に落とされた音也は、来週の冒頭、全裸で川岸に打ち上げられるんですね、分かりますw

そしてジャンクションとCMで新フォーム早くも新フォームが登場。
タツロットの声は…バエ*1石田彰)かw

声が石田彰だからって、わずかとはいえクールキャラを期待てしたのは完全に間違いでした…orz

*1:ゲキレンジャーの巨大戦命キャラ。