ボーダフォンCM(岡田准一バージョン)。

雑誌広告では一足先に解禁になってましたが、ようやくテレビCMも岡田バージョン解禁。
ロックのコンサートよろしく、「おとーさーん」「おかーさーん」「おじーちゃーん」「おねーちゃーん」「ポチー」とシャウトして家族通話定額をアピールするオカダ。
しかし、いくら家族でも「ポチ」は…(以下略)*1
きっと、ドコモやauを解約してボーダフォンに走るファンがいるんだろうなぁ…(苦笑)。
余談だが、先日、ウチの相方がJ-PHONE時代から5年半使った携帯を機種変したのだが*2ボーダフォンショップのどこにもオカダの姿(が載っているモノ)は見当たらなかったそうな…。

*1:そこがツッコミどころなんだが(笑)。

*2:さすが5年半も機種変してないためポイントたまりまくりで、最近機種(V603SH)にしても実質1000円しかかからなかったそうな…。