仮面ライダーキバ スピンオフネットムービー第3話「名護啓介の裏の顔?!」

http://www.kiva-go.jp/kiva/spinoff/index.html

いつものように名護さんと恵が言い合いをしていると、白峰天斗が現れ、恵に名護さんが3WAにいた頃の話をし始める。
よほど弱みを握られているのか、白峰にアタマが上がらない名護さん。
うわ〜、気弱な名護さんだっΣ(゚д゚)!!

名護さんの淹れるコーヒーは最高にマズイです!
デンライナーのナオミと、いい勝負の模様www


ついに明かされる名護さんの驚愕の過去!!


名護さんは 鉄 道 ヲ タ ク だった!!


キハ181を熱く語る名護さん…ホンモノだ( ゚д゚)ポカーン
[rakuten:c62:852186:detail]

そして3WA時代にアタックした女性は白峰の彼女!!
…そうか、やっぱ名護さんは童t(ry


おまけに、その当時はキモヲタ!!


そうか、ビジュアルだけ脱ヲタに成功したのか、名護さん…。


そしてマルダムールを乗っ取る音也…どうなる、次回!?