茶髪のまっさんはいつ見れるんだろう?

「まっさん」と自分で呼んでおきながら、「『まっさん』って、さだまさしじゃねぇんだから…」とツッコむ自分がいます(苦笑)。
ちなみに、キーワードの都合でココではフルネームで書いてますが、基本的にワシのウチの自担(坂本昌行さん)の呼び方は「まー」です*1
本日のVVV6マルシアをゲストに迎えてのアジアンカレーランキング。
辛いの苦手な森田剛三宅健が調査員って…でもこのコンビ、アホの子*2で好きだわ*3
マルシアが、駒沢・ピキヌーの激辛チキンカレーを食べてるときの辛いの苦手チーム(まー・剛・健)の「ゾゾゾ…っ」という表情が何とも言えなかった(笑)。
ホント、今回、サカモトさん食指動いてないもんな…分かりやすいほど。
そういや、司会・サカモトさんは「食えなくてナンボ」のようで、ゲストオススメの試食制度はいつの間にか廃止になった模様ですな。
「せっかく食えるようになったのに、ちと不憫ね…」と思いつつ「でもやっぱり食えなくて苦悶する表情がイイのよね!」と思うあたり、やっぱりワシは筋金入りの坂本サド(笑)。

*1:他には、サカモトさん、サカモトマサユキ、オッチャン(オッサン)、まっさん、さかもっさん…の順。

*2:無論、褒め言葉。

*3:…つか、V6自体がアフォの子集団か(笑)。