まっさんは茶髪、剛つんは…サル?

ようやくまっさん(坂本昌行さん)茶髪になりましたね…と思ったら、森田剛が短髪に!!
今週の「学校へ行こう!」で短髪になっていたという話は聞いていたけど、サルっ子でカワエェやん!! 実は髪の毛短めの剛ってスキ*1
そんな本日のVVV6は、昔、浪速のロッキー、今はバラエティの人・赤井英和をゲストに迎えての海鮮チャーハンランキング。
小窓で悶え苦しむサカモトさんの表情はソソるねぇ…ウットリしちゃう(笑)。
筋金入りの坂本サドとしては、サカモトさんは悶え苦しんでナンボです(笑)*2
かつてあの「料理の鉄人」に最年少女性挑戦者がシェフを務める*3祖師ヶ谷大蔵広味坊のリゾット風海鮮チャーハンはちと興味があるな。どんな食感なんだろ?
そしていよいよ24日発売のVシュラン本告知。長野博様が告知係ってあたり、スタッフも分かってるねぇ〜(笑)。

*1:「剛つんの好きな髪形は?」と訊かれたら、即「『翼になれ』の頃の後ろ髪短めのやつ」と答えます(笑)。

*2:ちなみにワシがいちばんウットリかつゾクッとキタ、サカモトさんの悶え苦しみの表情は、演技者。「TRASHMASTAURANT」の最終話。刺されて血の海で悶え苦しみながらも刺した相手を見上げ、「テメェ殺してやる…っ」といわんばかり表情だったりする(苦笑)。

*3:しかし、当時の映像と比べると、随分と丈夫(苦笑)になってたな…。