黒髪萌え(笑)。

今夜のVVV6は、ピンクレディー未唯&増田恵子)&中山秀征をゲストに迎えての、銀座マダムが選ぶ海鮮丼ランキング対決。
髪型が舞台モードのウチの自担(坂本昌行さん)と森田剛
黒髪の剛はなかなかエェなぁ…。サカモトさん…早く黒髪に戻そう?
…って、また海鮮丼かよ、また銀座マダムかよ(苦笑)。
ワシは海鮮丼より寿司のほうが好き…*1
それにしてもピンクレディー姐さんたちはいいコンビだなぁ…というか、ピンクレディー姐さんたちの華やかさに、中山ヒデ、存在感薄っ!
今回はピンクレディー姐さん&剛が罰ゲーム。
う〜ん、勝ってしまったのか…サカモト&ヒデチーム(苦笑)。

*1:んなこたぁどうでもいい(苦笑)。