サカモト兄さん、反省会です!!

…というワケで、行ってまいりました。トニコン秋田。
前日までバンバンCMしてたので、客席の埋まり具合が心配でしたが、ポツポツと空席はあったものの、ほぼ埋まってましたよ。


そして案の定、忘れてる曲多数…orz
しかし、カミセンの曲を歌うトニは新鮮でございました。
相変わらずのコントwには大爆笑でした。まさかミュージカル仕立てとはwww
笑い死ぬかと思った…。


…だが、3回も歌詞忘れて「(;゚д゚)ァ....」状態になったのは反省会ですよ、サカモト兄さん!!
というか、サカモト兄さんが忘れるとヒロシ様も井ノ原さんも同時に「(;゚д゚)ァ....」って…orz
まぁ、それはそれでネタになったので(゚д゚)ウマーではございましたが…。


そして、Shelterはいつ見ても最高でございます!!