今年の方向性、まだ定まらず。

ブログを書くのが半月以上ぶりとか…(;´Д`)


シンケンジャーとディケイドは一応、毎週録画はしてあるんだけど、ゴーオンやキバほど興味が持てないんだなぁ…。
でも、ディケイド(士)の中の人の棒っぷりには絶望した!
そのせいか、シンケンレッド(丈瑠)の中の人の演技が、役柄のせいもあって早くも妙に完成されている気がする…。


そして、今年のSHTは一向に燃えないので、このブログの方向性が定まりません…。
とりあえず分かるのは、「今年も電王に踊らされる」と言うことと、「20年以上ぶりに聖闘士星矢に再燃した」と言うことでしょうかねぇ…。
電王グッズは取捨選択はしているものの着々と増殖中…。本気で本格的なフィギュア棚の購入を検討しないとヤバい…。

でもって、目下増殖中なのが聖闘士聖衣神話。アペンディクスだけにして、こっちは手を出すのはやめようと誓ったはずの聖闘士聖衣神話で冥衣サガさん

聖闘士聖衣神話 ジェミニサガ(冥衣)

聖闘士聖衣神話 ジェミニサガ(冥衣)

が出るというので、ウッカリ注文してしまった自分がいます。
サガ買ったら、アテナエクスクラメーションやるためにシュラとカミュが必要になるじゃないか…。そして対になるムウ様にミロにアイオリアも必要になるじゃないか…。そしたらおシャカも必要になるじゃないか…。
ちなみに兄弟対決させるために黄金聖衣サガと双子の弟さんは一緒に注文済みwww


…てか、それでなくても電王関連フィギュアでスゴイことになってるのに、どうするんだ自分!?


う〜ん。今年の方向性は「フィギュア系おもちゃブログ」か?