炎神戦隊ゴーオンジャー GP-42「学園ノヒミツ」

今回はとにかくパロディー爆発回!!
スケバン刑事東映さんのセルフパロディにしても、他局や他社の作品まで…いいんですか、東映さん!? てか、武上先生www

スケバン刑事は美羽のビジュアルで、2代目(南野陽子)のほうだろうな…と思ってたら、ホントに「おまんら許さんぜよ!」ってwww
個人的には、2代目スケバン刑事のリメイクを有美ちゃんでやって欲しいぞ!
転校してきたときの自己紹介の「ただの人間には興味ありません〜」はハルヒだし、変人の秀才・湯島学はガリレオだし、魔法はハリポタ!?
てか、湯島役の森廉くんが懐かしかったぞ…。子役時代はかわいかったけど、劣化したな…orz


そして、スピンオフネットムービーのプレゼント告知がwww

ヨゴさぁ〜んっ!!