モモタロスのまっかっか城の王 第3話「戦え!怪人軍団」

のっけから仮面ライダーレイと対決する4タロス。

すごく…ウラタロス(ロッドフォーム)です…。
…いや、中の人(スーツアクター的な意味で)一緒なんだけどね、ウラとレイwww


コレ、どう見ても僕たち、正義のライダーに立ち向かう悪の怪人軍団だよね?

というウラタロスのツッコミに





…やっちまったよwww
いや、元レッドとデカブレイクマジシャインの中の人たちだからポーズも決まってるけどねwww
てか、キンタロスの中の人たち〜っ!!c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ


しかもモモタロスが2役やってることにキンちゃんがツッコんでる間にリュウタロスがレイにさらわれちゃってるし…(;´Д`)


すべての謎は劇場にあった。
キバとゴーオンジャー、怪人軍団の戦いが始まる…(杉田智和ボイスで)


…って、なんか違ぁーうっ!!