今週のスーパーヒーロータイム。

気がつきゃ3月。
モモタロスをお内裏様に、「モモの節句」をやったのは内緒だ(笑)。

数週ぶりに今週のSHT。

ゴーオンジャーは、炎神の声に☆…もとい、保志総一朗がキタ。
めっちゃテンションの高い圭一(ひぐらしのなく頃に)だ…(笑)。
しかも今日は、バンキ(敵怪人)の声がアントキの猪木だよ、ヲイ!
今年の戦隊・敵怪人はコミカル路線で行くんですか、アクション監督!?

キバはザンキさん…じゃねぇ、次狼=ガルルさんに惚れてしまったんですが(笑)。
渡でもなく、名護さんでもなく、ガルルさん…。

オレはどうやら今年も惚れる路線を間違ってしまったようです…(笑)。

それにしても、当初は「エェ――(・3・)――!!」とか思ってたキバットがカワイくてしょうがない。
モモタロスには敵わないのだけど、キバットかわいいよキバット…。
ベルトはいらないが、キバットだけ欲しい…。
去年のモモタロスみたく、喋るキバット出ないかなぁ…。
できればお風呂で使える防水タイプで、バイオリン型の桶とセットならガッツリ買わせていただくんですが、バンダイさん…。

オレはどうやら今年もバンダイに貢ぐ運命にあるようです…(笑)。