厄年だけど…がんばっちゃ♥やっちゃっちゃ!?

元日にV6伝言板からメールが来て「何だよ?」と思って読んだら…

ニコンキタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!

正月からマジ踊りしちまいました。


オレは正月からクライマックスだぜぇ!!*1

今年は、来たるべき第3次介護生活に備えて(…っつーか、半ば突入しているカンジだけど)、東北以外の遠征は自重するつもりだったけど…、

すいません、岩手・仙台・東京国際フォーラム行ってもいいですか?*2

答えは聞いてない!!*3(チケ当落システムにはイヤでも聞かないといけないけど…)

しかも振込みの締め切りが28日とは…コン事務の優しさに俺が泣いた!*4


…で、トニコンやるってことは、アルバム(最低でもシングル)の1枚は出してくれるんですよね?

そろそろ「Shelter」以外の踊れる坂本昌行ソロを聴きたいぞぉぉぉぉぉっ!!



…と、いうことで我が祖母よ、トニコンが終わるまでは元気でいてくれ!!

*1:モモタロス関俊彦)ボイスでお読み下さいwww

*2:ウラタロス(遊佐浩二)ボイスでお読み下さいwww

*3:リュウタロス(鈴村健一)ボイスでお読み下さいwww

*4:キンタロス(てらそままさき)ボイスでお読み下さいwww