ドキッ、イマジンだらけの写真集!

仮面ライダー電王フォトブック IMAGIN

仮面ライダー電王フォトブック IMAGIN

ハイ、相変わらずV6と関係ない電王ネタ日記でスイマセン…。

来週の最終回に合わせるかのように、関連本が出版されすぎで、オレのサイフの中身もクライマックスだぜ…(;´Д`)

今日届いたのはその第1弾、イマジンだらけの写真集。
帯には本当に
「イマジンしか載っていません」
「本当にイマジンのことしか載っていません」
の注意書きあり(爆笑)。

自分もヒーロー(電王)本体より、イマジン(怪人)好きなのだが、改めてこんなに愛されてるイマジンたちってスゲェ…。
今までも、多少は中の人(スーツアクターさん)が気になったことはあったけど*1、電王ほど中の人も好きになった特撮もないよ。
もうひとりの中の人(声優さん)の芝居もあるけど、スーツ*2というか面に表情はないはずなのに、表情があるように見える芝居ってスゲェ! と、スーツアクターさんに惚れてしまいましたよ。

さすがに、お子様向けの本までは手を出してませんが*3、大きいお友達(笑)向けの電王本は、ほぼ全部買うwww

仮面ライダー電王double action×4+2 (講談社ヒットブックス)

仮面ライダー電王double action×4+2 (講談社ヒットブックス)

DETAIL OF HEROES 仮面ライダー電王特写写真集

DETAIL OF HEROES 仮面ライダー電王特写写真集

DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)

DEN-O PERSPECTIVE 仮面ライダー電王 公式読本 (ミリオンムック 6)

完全にボーナス全額、電王関連につぎ込んだな…(;´Д`)


…あ、もちろんV6のライブDVDは予約済みですよ?

本業は忘れてませんよ!!
本業はV6ヲタですから!!

*1:ティガとかティガとかティガとか…(笑)。

*2:いわゆる着ぐるみ

*3:正直に言う、ティガのときは子供向けの本まで買いました…(苦笑)。