ありがとう…オレの日曜の楽しみパート1。

…というわけで、昨日で電王が終わってしまった_| ̄|○ il||li
オレの日曜の楽しみが…。・゚・(ノД`)・゚・。

残るはゲキレンジャーだけだ…。
理央様どうなるの、理央様〜っ!!c(,Д、と⌒c)つ彡 ジタバタ

いや、多分「キバ」も流れで見るんだけどさ…。

それにしても、ホントにいい最終回だったよ!!
死人もなく、救われない人もなく、平成ライダーの最終回では最もスカッとする最終回だったわ…。

もうホントに11月から見始めたワシのバカバカ!!
こんなことなら、最初から最後までクライマックスしたかったよ!!

そんな超乗り遅れ組のワシは、DVDでまだまだクライマックスしたいと思いますよ(笑)。

ちょうどTVシリーズの最新巻(6巻)と劇場版のDVDも届いたしね〜。

…というか、TVシリーズのラストと、劇場版のラストに全く同じセリフがあったのにはビックリした!

もう劇場版で答え出てたんじゃん!!

みたいな。

コレは逆に最終回見てから劇場版見たからこそのスカッと感かも…。


…しかし、それにしても電王関連本やらDVDやらが立て続け発売されたおかげで、毎日届くアマゾンの箱(苦笑)。
さすがに祖母に、「…(通販で)買いすぎ」と言われましたわ(苦笑)。

でも許してくれ…。
この分野は家に引きこもっててもクライマックス出来るんだからさぁ…(苦笑)。