近況報告など…。

ご無沙汰しております。
5月の末から体調を崩して、7月末まで休職しておりました。
しかも休職中に、胃痛のた打ち回った挙句に救急車で運ばれて入院*1とかもしちゃったり…(;´Д`)

しかし、休職中は給料が出ないので*2、秋コンや坂本昌行兄さん舞台のための軍資金のために、8月から復職しております。

…いや、ホントはコミケとかワンフェスに行きたくて8月いっぱい休んじゃおうかなという誘惑もあったのだけど、金には勝てませんでしたぜ…orz

とはいえ、完治したわけではなく、家では相変わらずグダグダ、病院にも月1〜2回ぐらい通う生活が続いております。

V6のニューアルバムの発売も決まったことなので、当面はアルバムと秋コンを楽しみに体調を崩さないように無理せずに生活していきたいなぁ…と。

*1:しかも23年ぶりに…。

*2:あとで社会保険事務所から傷病手当金は出るんだけどね…。