祖母には勝てん…_| ̄|○

帰宅するとV6の会報が届いていた。
色々あって祖母がとっくに開封済みで、帰ってくるなり「今度はどこ(に行くの)? 締め切り15日とか書いてたよ」*1…と(苦笑)。
そうか、夏コン特集の最後に、坂本昌行さん舞台の申し込み要項がついてるのね…と、中身を確かめるより前に教えてくれてありがとう、おばーさま(苦笑)。
「V6」と書いてる封筒や、青い色の封筒が来ると「またどこか(…ま、東京だろうけど)に行くのか…」と思っていただけるのは大変ありがたいですよ、おばーさま(苦笑)。
えぇ、アナタ様あってのワタクシですとも。
でもって、まずは一緒に見に行けそうな人がいるかどうか相談してみなきゃだな*2

*1:ホントは秋田弁で言っております(苦笑)。

*2:おそらくは久々に一人旅だろうけど…(苦笑)。