V6コン初日に結婚発表って…_| ̄|○ il||li

http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007092902052491.html
イノッチ&朝香が結婚、純愛貫く - 芸能ニュース : nikkansports.com
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/09/29/01.html

昨夜、初日を見に行ったブイ友のAさんよりメールが来て、「え、ネタでしょ!?」と、思ったらマジだった…_| ̄|○ il||li

予想外のタイミングだけど、「ついにキタか…」と。

コンレポ見るつもりでのぞいた某所がスゴイことになってましたよ…(´Д⊂ヽ
もうコンレポどころじゃない騒ぎ。
すべてが「井ノ原結婚ネタ」!!
かろうじてセットリストを落としてくれた姐さんがいたぐらい。

でもって、その流れで「ZERO」で会見見たら2ショットですか…_| ̄|○ il||li

…ということは、今回のツアーって、企画・構想1年の「井ノ原快彦結婚お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!祭」ツアーってことなんですね…_| ̄|○ il||li


井ノ原担の姐さん方のご心痛、お察しいたします…。
てか、坂本昌行兄さん担のワシでさえ、ちょっとボロボロだよ…_| ̄|○ il||li

ショック…というか、なんか悶々とした気持ち。

まぁ、本の出版会見での交際宣言とかで「自分から努力した復活愛だけあって本気なんだろうな」とは思ってたけど、「『イノなき』は素をさらけ出してる」とかいいつつ、すでに同棲していた彼女さん(現・奥さん)の存在を『友達』という表現で濁しまくってヲタをダマしていたわけで…*1

仮にもV6ヲタでありながら、メンバーの結婚を素直に「おめでとう」と祝福できない自分の心が狭いのは充分分かってる。

でも何故このタイミングだったんだ、井ノ原快彦…_| ̄|○ il||li





以降は悶々とした気持ちの産物なので、純粋に井ノ原さんの結婚をお祝いされている方は絶対に読まないで下さいますようお願いいたします。
不快な気分になられましても、責任は負えません。






しかし、よりによって初日のMCに発表とは…空気嫁、井ノ原快彦。

そりゃね、「ファンに直接、いちばんに報告したい」って気持ちは分からないでもない。
でもさ、ヲタが楽しみにしているコンサート、それも初日のMCで発表するか!?

一応は「ファンに祝福されて男泣き」だったらしいけど、そのMC以降は井ノ原担姐さんたちにはツラいコンだったろうし、今後もツラいツアーだよ?
現に今日以降のチケを手放したり、チケがあっても行かない(行けない)…って姐さん方の話を多く聞く。

もちろん他担としても、今回のツアーが強制的に「井ノ原結婚おめでとう祭」になってしまうことにはモニョってしまうしな。

せめて最終日まで待てなかったのか?
去年プロポーズして、1年後のコンで発表しようと決めてたんなら、せめて参加したヲタのみんなが充分に楽しんだ後でいいじゃないか
何も初日、それもコンのMC(半分地点)でファンをどん底に突き落とす必要があったのか!?

確かに、その間に週刊誌やらスポーツ紙にスッパ抜かれる可能性はあったかもしれないけど、1年も水面下で準備進めて隠し通してきたんだ、あと2ヶ月ぐらい隠し通せよ…。

「ファンにいちばんに伝えたかった」だの、「『イノなき』では嘘をつきたくない*2」とか、幸せ2ショット会見とか、2.5カラットの指輪とか、もう完全なる自己満足じゃん。

おまけに昨日が結婚発表で、今日は入籍発表だと
そんなもん、いっぺんに済ませろよ(#゚Д゚)ゴルァ!!

井ノ原さんよぉ…浮かれるのも今週末の代々木公演だけにしてくれよ?
マジで…マジで頼む!!

*1:まぁ、ヲタも100%アレが井ノ原の素の姿だなんて思ってない部分もあるけどさ…。

*2:…とはいえ、色々と嘘はあったけどな…(苦笑)。