V6ミュージアムに行ってきました。


ちょうど会社の慰安旅行とかぶったので早速行ってきました。
初日、平日ということかあまり人もいなく混んではいなかったせいもあったのか、30分入れ替え制でも充分時間が余るくらいでございました。
展示内容は各メンバーの思い出の私物、これまでのCD・DVDとそのノベルティ(販促)グッズ、そして新曲PVのメイキング映像*1と映画の予告編&メンバー着用衣装。
出口を出てから隣でグッズ販売をしていたけど、映画のカレンダー*2、Tシャツ3種(V6・トニセン・カミセン)、ウチワ(全員集合)、フォトバスタオル(全員集合)、ボストンバッグと品数は少なめ。
バスタオルは絶対買いだと思います…っていうかコレが目玉商品!
とりあえず入場料500円の価値はあると思われるので、機会があったら行ってみてはいかがかと…。

そして入場待ちの時に、たまたま目の前を通りかかった「野ブタ。をプロデュース」の宣伝車。

*1:チャンaと同じかな?

*2:でも初日から品切れ…やはり前日の先行入場で売切れたか?