苦労してんのよ!

本日のメントレG真矢みき姐さんがゲスト。そっか、黒木瞳と同期だったのか…。
黒木瞳が入団数年で娘役トップ→あっという間に退団→女優なのに、真矢姐さんは入団後10数年かかって男役トップ*1…ってことは、真矢姐さんはトニセン並みの苦労人だったのか。
そして国分太一の同期が坂本昌行さんなのは有名な話だけど、ぐっさん(山口達也)の同期が井ノ原快彦っつーのは意外だったな。
そして後輩・真琴つばさ姐さんが暴露した「薔薇の花束を敷いて寝た」伝説もなかなか面白かった*2

*1:ちなみに31歳だったそうな。

*2:持ち帰ることができず、でも捨てるのはもったいないと思ってしたことらしい…。