毎年恒例、フジ「最強運芸能人決定戦」でV6さんたちの今年を占う。

http://www.fujitv.co.jp/saikyo2006/index2.html
星座×干支×血液型の組み合わせ・576位中、何位!?

  • 8位 岡田准一蠍座 さる年 B型)
    • 強運の年です。希望へ続く道に自然と導かれそうです。恋愛も仕事も成功するでしょう。
  • 236位 井ノ原快彦(牡牛座 たつ年 A型)
    • ビッグチャンス到来。新しい事に挑戦すると良い年です。
  • 137位 三宅健(蟹座 ひつじ年 O型)*1
    • 対人関係から幸運が舞い込んだり、凄いヒラメキがでそうな年。人脈を利用して大いに動き回ると吉。
  • 163位 森田剛魚座 ひつじ年 A型)
    • 前向きで積極的な性格に変わることができそう。対人関係から幸運が舞い込んでくるでしょう。
  • 357位 長野博(天秤座 ねずみ年 A型)*2
    • 新分野への開拓が吉。特にオシャレに興味を持つと運気は上昇。楽しく過ごせそう。
  • 494位 坂本昌行(獅子座  いのしし年 O型)
    • 意固地にならなければ必ず開運。これまで順調だった人は現状維持を。

ちなみにワシは…

あなたの組み合わせ:ふたご 座  タツ 年  A 型
あなたと同じ組み合わせの有名人は、薬師丸ひろ子 です。
あなたの順位は576位中 404 位です。
チャンス到来。ツキはないけれど耐えて頑張ることでメンタリティが強化。

あのぉ〜「チャンス到来」と「ツキはない」って相反してるんですけど…(;´д`)

*1:北斗晶と同じ組み合わせ。

*2:黒木瞳と同じ組み合わせ。