ついでだからNACS兄さんたちも占ってみる。

http://www.fujitv.co.jp/saikyo2006/index2.html
V6さんたちを占ったので、NACS兄さんたちも…。

  • 100位 音尾琢真牡羊座 たつ年 O型)*1
    • 才能開花の運のある年。積極的に活動すれば大きな成功が期待できます。
  • 135位 森崎博之蠍座 いのしし年 O型)*2
    • 新たな挑戦をすることで不思議な出会いがありそう。エネルギッシュな行動が良い結果を生むでしょう。
  • 331位 大泉洋牡羊座 うし年 B型)
    • キャリアアップを図ると良い年。辛い状況でも内面を磨く努力を怠らないで。
  • 385位 佐藤重幸蠍座 うし年 O型)*3
    • あなたに福をもたらす不思議な出会いがありそう。
  • 551位 安田顕(射手座 うし年 A型)*4
    • 努力していたことがなかなか結果に現れず、落ち込むことがありそうです。

てっきり全員、他の芸能人と(データが)かぶってるんだろうなと思っていたら、大泉洋だけが単独でビックリしたというか、「全国区なんだなぁ」と改めて認識したというか…。

*1:桃井かおりと同じ組み合わせ。

*2:田中美佐子と同じ組み合わせ。

*3:堀内孝雄と同じ組み合わせ。

*4:長谷川理恵と同じ組み合わせ。