今週のSHT…てか、キバ。

今週はゴーオンジャーがお休みだったんだぜ…(´・ω・`)ショボーン
やはり、アフォの子集団を見られないと寂しいぜ…。


仮面ライダーキバは、相変わらず名護さんは…(´Д`)ハァ…
合コンで「魂が汚れた」って…。
やはり名護さんは、ど(ry

そして久々に渡の入浴シーンキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ついに脱・湯船!!
けしからん!! 非常にけしからん!!www

おまけに何だ、渡と深央タソの一昔前の青春ドラマのような、初々しさ全開カップルはっ!
けしからん! 非常にけしからん!!www

今週の音也は…女装`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
おとーやん、すごく…美脚です。


新ED曲のCMも放送されたけど、薄々思ってはいたが、やはり実感してしまった…。
前回よりも\(・ω・)/ズコー 度が前回より高くないか?

仮面ライダーキバ Individual-System (DVD付)

仮面ライダーキバ Individual-System (DVD付)

…いや、名護さんVer.の予告曲目当てに買うハメになってるけどなwww