欲しいんです…。

炎神戦隊ゴーオンジャー スイッチ噴射剣 ロケットブースター

炎神戦隊ゴーオンジャー スイッチ噴射剣 ロケットブースター

炎神戦隊ゴーオンジャー 変身グリップ ウイングトリガー

炎神戦隊ゴーオンジャー 変身グリップ ウイングトリガー

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ07 エンジントリプター

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ07 エンジントリプター

http://www.bandai-fashion.jp/SHOP/2031129-wing.html

いい年齢こいてアニ(大翔)ごっこがしたいなんて、それでいいのか三十路女子!!
…てか、隣町のイオンを見に行ったらトリプターだけ売り切れていました(´・ω・`)ショボーン

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ08 エンジンジェットラス

炎神戦隊ゴーオンジャー 炎神合体シリーズ08 エンジンジェットラス

ジェットラスは6個も並んでたのに…恐るべしアニ人気Σ(゚д゚)!!


今週のゴーオンジャーはボエール教官の講義。
連しか聞いてNeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!
まさか軍平までもが脱落するとは…orz

警察学校で何してたんだ、軍平!!


それにしても、ラストのヨゴシュタインとヒラメキメデスが貫一お宮(金色夜叉)に見えたのはオレだけ…だよなw
つーか、ヒラメさん退場フラグですか!?



仮面ライダーキバは、早くも最強(?)フォーム登場ですよ。
タツロットの声が…。
この石田彰、明らかに去年よりもノリノリである…。


どうやら、色んなところで予想されていた通り、深央タソが現代のクィーンで確定のようだな。
親子2代でクィーンに恋するとは…紅親子、業が深すぎる。
渡にいたっては悲恋確定だよ…。


来週はビショップも登場して、チェックメイトフォー勢揃いか。
ビショップは、響鬼童子の人(村田充)か…。今年は過去作の出演者多いなぁ〜。