オトナセンチュリー。

森田剛つん、お誕生日おめでとうイェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ!
もう27歳というべきか、まだ27歳というべきか、ホントに見た目は年齢不詳になったなぁ…ウラヤマスィよ、まったく(笑)。
数年前まではコンサートでも全然MCに加わろうともしなかったのに、今じゃMCを面白くしているひとりだし、お手振り(ファンサービス)も丁寧になったし*1、メンバーの舞台も見に行かない男が舞台に立っちゃったし、「悪ガキ」剛つんも、すっかり大人になったなぁ…と改めて実感。
そして、こういうときにしかいえないから言う。「荒神」再演激しくキボン! …と。

*1:コレは「コンタクトレンズを入れてよく見えるようになったからでは?」という説あり。