井ノ原さん、グッジョブ!

前回、「VVV6でここのところずっと、坂本昌行さんが試食スプーンですくえて食べられているから面白くない」と書いたら、今週は見事に落としてくれて、も〜、スカッとしたー(笑)。
やはり食えなくて悔しがってヘタレているサカモトさんが愛しい…*1
今回はもう、誤ってサカモトさんをドツいてしまった井ノ原快彦さんに「グッジョブ!」。この際、ワザとドツいていても許します(笑)。
来週はスプーンですくいづらい麺類(ラーメン)なので、ますます食える確率は低そうで楽しみ…(笑)。
しかしシュランもラーメンやりすぎ…。味別じゃなく今度は地域ランキング*2ですかい?(苦笑)

*1:やっぱり坂本サドだな、自分

*2:環七だそうな