最近、誰に生かされてるのか分からないwww

介護疲れで本気で死にたくなった*1ものの、「シンケンの最終回までは死ねない」とシンケンを生きる原動力に、それこそ今にも消えそうなロウソクの炎のごとく生きてたら、親父とじーちゃんが「まだ生きろ!」とばかりにシンケンファイナルライブ仙台のローチケ先行抽選を当ててくれたり、その生きる原動力のシンケンが神回続きだったり、8割落ちかけていた殿の中の人(松坂桃李)に完全に落ちるという毎年の恒例行事*2が来たり、もはや誰に生かされているのか分からない状態に陥っているwww


でも、誰に生かされてるのかは分からないけど、「生かされてる」んだな…ってことは妙に実感してる。
いい意味で。

*1:実際、飛び降りる寸前までいった

*2:ゲキレンは理央様、ゴーオンは美羽に、そして今年は殿…と3年連続で戦隊メンバーの誰かに落ちているオレw