ちなみに日曜の朝の話。

日曜の分に書いてたんだけど、加筆に加筆を重ねたらスゴい状態になったので、↓の記述を移動させてきたw


日曜は遅番だったからSHT+プリキュアを見てから出勤したのね。*1
…で、あまりの神回と殿の涙に涙して出勤したら
「子供番組で泣くとか、お前はお子様か?」
と言われたので、思わず
子供番組バカにすんな!!
と叫んだ日曜AM9:30…。


大人がジブリで泣くのはよくて、特撮で泣いたらダメって誰が決めた!?
そりゃ特撮番組は子供向けだけど、いい年した大人が心打たれるストーリーがちゃんとあるんだよ。
…まぁ、分からん人には一生分からんし、無理に理解してもらおうとも思わんけどさ(´・ ω・`)ショボーン
でも、それを聞いていた小学生の息子を持つママさんが、「でも今日のシンケンジャーはいい話だったよね」と言ってくれて嬉しかった。

*1:とはいえ、Wとフレプリは見てないに等しいがwww