もう、携帯からブログはいじらない!

昨夜、夜勤の暇な時間帯に携帯からブログをちょこっといじったら(携帯側の)字数制限に引っかかって今週のSHT(というかシンケン)ブログが半分消えましたΣ(゚д゚lll)ガーン

アセって会社のPCから復旧を試みるも、今時CPUがペンティアム4でメモリを256MBしか積んでない上に、(確か)ネット回線がISDNなウチの会社のPCからログインできない…。
(会社からの復旧を)諦めようかと思ったけど30分かけてfirefoxダウンロードしてインストールしたらアッサリとログインできやがった…Σ(゚Д゚)!!


…でも、よく考えたら、はてダのバックアップってローカルPCに保存される=会社のPCからじゃバックアップは機能しないことに何故昨日気づかなかったんだろう…orz
よほどアセったんだな、自分…。
なにせ5時間かけて書いたブログだからな!!
運よくグーグルさんのキャッシュがいちばん最新の加筆状態だったから、そのままコピペして仮復旧させて一安心して、仕事に専念しましたw


…えぇ、もう携帯からブログはいじりません。
稀に書くことはあるかもしれないけど、携帯からは絶対編集しません…と心に誓った月曜の夜。


そして復旧させるついでに3時間かけてまた更に加筆修正した自分って…(;´Д`)
しかも本編見ながらとかじゃなく3時間だぜ?