アタシ、バカぁ!?


シンケンファイナルライブのチケを発券するためにATMで金おろしてからローソンに行ったら、クレジット決済なのをすっかり忘れてて、支払いのときに(殿が載ってたanan代)「420円です」と言われて、「…え!?」と驚いた自分。
そして「クレジット決済だから金おろしてこなくてもよかったんだー! アタシ、バカぁ!?」と叫んだオレwww
レジのおばちゃんがクスクス笑いをこらえてました…orz


しかし、昨夜Twitterで「ananの殿は必見」と言われたので、立ち読みで済ませるはずが、殿の色っぽさにウッカリ購入した自分は、一昨年の理央様、去年の美羽同様、落ちたんだな…確実に。
理央様(荒木宏文)はゲキレン写真集買うついでにDVDポチってたし、美羽(杉本有美)もグラビアチェックは欠かさなかったし*1、殿(松坂桃李)も間違いなくシンケン関連本やDVDを買うついでに写真集とかDVDをポチっている自分が容易に想像できたわ!!www


確かに殿はすでにDVDの役者インタビューで「志葉丈瑠」と「松坂桃李」のギャップに萌えてはいたんだけど、ストイックな「志葉丈瑠」のイメージが強烈なだけに「松坂桃李」の色っぽさが際立ってると思ったわ。
ちなみに殿の隣のページがもやし(士=井上正大)だったんだけど、もやしのセクシーさと井上正大のセクシーさは素直にイコールで結びつくんだよなぁ…。
しかし、今のもやしの髪型はドラマの役のためとはいえ、スゲェ…w

*1:しかも未だに欠かしてないというwww