新番組予告


tv asahi|テレビ朝日
新戦隊・ゴセイジャーデザインが一昔前ってカンジ。
「護星者」とか個人的にはジュウレンジャーあたりを髣髴とさせる。
しかし、シンケンのデザインバレのときに「ちょwww顔に火とかねぇよwww」と言ってたのに、慣れたらすっかりカッコいいと思えてしまったあたり、慣れれば多分大丈夫…!?


http://www.asahi.co.jp/precure/heartcatch/
ハートキャッチプリキュアも、デザインが「おジャ魔女」ぐらいまで戻ったな…というカンジ。
フレプリのデザイン、メインターゲットの女児にはあんまりウケなかったって話も聞いたしなぁ…。
多分こっちも慣れればかわいく見えてくるんだろうけど…。


どちらもある意味、原点回帰に近いものがあるのかな…と。
毎年のことだけど、よっぽど酷い最終回でない限り、前の番組の余韻を引きずってしまって、早いうちに神回に出会わない限り、慣れるまでに数ヶ月かかるんだよなぁ…。
その点では、1話ですでに引き込まれたWは結構スゴい…と改めて実感。