侍戦隊シンケンジャー 第十二幕「史上初超侍合体」

殿の家出は結局1日で終了www
まぁ、何日も家出されても話の進行上困るんだけどさ…w
「改めてお前たちの命預かった」「お前たちに俺の命を預ける」はカッコよかったぜ、殿!!
ぶっちゃけ、あの声に惚れたよ、殿!
でも、殿の中の人(松坂桃李)の地声は殿の声よりだいぶソフトらしいね。

ゴーピンク・マツリちゃんこと柴田かよこさんが久々に見られてウフフ〜でしたぜ(*´∀`*)

それにしても「史上初」って何が史上初かと思ったら、マニュアル見ながら合体っすかwww
確かに今までマニュアル見ながら合体したことはないよなぁ…。大抵、ノリと勢いで合体してるからなぁw
去年といい今年といい、何気にブルーが開発担当か。
しかし、「初めてお前に感心したぞ」って、何気に殿ヒデェwww

でもやっぱり、虎折神はエビフライにしか見えねぇよ…。