今週のスーパーヒーロータイム。

ゲキレンジャー、終わっちゃいました…。
電王に勝るとも劣らぬ、いい最終回だった!!
そして最終回にやっと気づいた…orz
ゲキチェンジャーって3つ合わせるとトライアングル(三角形)になるんだね…。
しかし、最終2話、ゴウ兄さんとケンの空気っぷりが…(´Д⊂ヽマイッタゼ

それにしても、ロン…てか、川野直輝の化けっぷりに驚いた!
まさかジャニーズ辞めてから特撮で再会するとは思わなんだが、いい悪役ぶりだった。
戦隊はオールアフレコだったし、声の仕事もイケるんじゃね?

来週からはゴーオンジャーか…。
ゲキレンの悪役衣装がイケていたので、ゴーオンの悪役…というか、及川奈央の衣装に(´・ω・`)ショボーン


キバは3話目にしてようやく慣れてきましたよ…現在パートと過去パートの切り替わりと、過去パートの嶋(金山一彦)さんのズラに(笑)。

毎週、過去パートで流れる懐メロ。今週は絶対「バレンタイン・キッス」(国生さゆり)だと思ってたのに…「恋に落ちて」(小林明子)かよっ!!
おまけに麻生母のファッション&ヘアメイク、思いっきり工藤静香やん!!

キバのバトルシーンで、ファンガイア(敵)のキックを見た瞬間、「永徳さん(ウラタロスの中の人)のニオイがする…」と思ったのはオレだけですか?(笑)

てか、だんだんスーパーヒーロータイムの見方がマニアックになっていくのを感じる今日この頃…。