事件はミルクディッパーで起きてんじゃねぇ! デンライナーで起きてんだ!!

もしくは、
「ターミナル封鎖できません!」
「良太郎、聞こえるか? どうしてデンライナーで血が流れるんだ!!」
でも可(笑)。

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/10/01.html
web魚拓

電王、2度目の劇場版ッスよ。
てか、ファイナルイベでVシネ製作を発表した時点で、もうすでに決まってたっぽいカンジだけど、マジで「クライマックス刑事(デカ)」なのか…(苦笑)。

会社で読んだスポニチによると、

パスを盗まれたオーナーは事件解決のためデンライナー署を立ち上げる。
良太郎は捜査を開始するが難航、そこに仮面ライダーキバが登場し、思わぬ方向へ…。

って、またパス盗られてんのかよ、オーナー!!
劇場版(俺、誕生!)のときに「絶対渡せない」とか言いながらも、牙王にアッサリと盗られたってーのに…_| ̄|○ il||li

モモタロスの中の人こと、高岩成二さんは電王とキバのどっちに入ってるのだろう…?
電王だといいなぁ…てか、高岩さんがモモの中にすら入ってるのかどうかが今の心配事なのだが…(苦笑)。

それにしても、一体オレたちは何月まで(財布の中身が)クライマックスなんだろう…(苦笑)。