でもって仮面ライダーのほうは…。

…いや、これが正しいライダーのあり方だとは分かってるんだけど、電王のあまりにもライダー形態でも喋りまくったり、派手にリアクション取ったりしている姿に慣れてしまいすぎて、純粋にアクションだけの戦闘シーンに燃えない…(´・ω・`)ショボーン
別に中の人(スーツアクター)が悪いわけじゃないんだけどさ…。いや、むしろ中の人(高岩成二さん)には見惚れるんだけどさ…。
もうこれは慣れていくしかないな…うん。

おまけに電王のゼロノスの中の人(スーツアクター)の伊藤慎さんが、バイク&カースタントマンに転身なさったそうで…(´Д⊂ヽ
あの美尻がもう拝めないのかと思うと涙が…_| ̄|○ il||li

そういや、昨日のキバ。
魚の骨を煮込んでエキス(?)を取り出している紅渡を見て、コレ思い出した…(笑)。

ハイポーションの人(馬)思い出したの…オレだけ?