理央様〜っ! メレぇ〜っ!!。・゚・(ノД`)・゚・。

もはやV6ヲタブログなのか、特撮ヲタブログなのか分からなくなりつつある今日この頃…。
まぁ、本館から独立した時点で「ヲタ系何でもありブログ」になってるから問題はないのだけど(苦笑)。

それにしても昨日のゲキレンジャー(48話)ですよ!!
予告(というか提供バック)でメレの死亡フラグっぽい映像があったから、「もしかしたら…」とは思ってたんだけど、やはりゲキブラックとゲキグリーンにはならなかったか…。
いや、確かに理央様にスクラッチの制服(というかゲキレンジャーの服)は似合わないんだけどさ…。
ましてや、あの黒獅子から戦隊スーツに衣替えされてもショボくなるだけだけどさ…。
でもまさか、お亡くなりになられるとは…_| ̄|○ il||li
もう、あまりの衝撃に「えぇ…マジでぇ!? マジでぇ!?」と涙目で出勤したオレ…。
年明けの電王以降、毎週クライマックス連発しすぎだよ、スーパーヒーロータイム…(´Д⊂ヽ

そして帰宅して録画見直して、今度はホントに泣いた…。
理央様、死に場所探してたというか、決めてたんだな…。
改めて見直すと、あの何もかも吹っ切れたような笑顔*1が泣けるで!
もう、録画見ながら「キンちゃん*2、懐紙ちょうだい…(グスっ)」と何回言ったことか…。
メレもメレで、理央様をかばうと思いきやゲキレンジャーをかばうとは…。
「理央様、先に参ります…」のあたりでもう、オレの涙腺は決壊した!

でもって理央が最期を遂げて、ようやく長年の悪夢から開放されて、メレと手をつないで光の向こうへ去っていくシーンでは嗚咽が…。
確かに悲しい最期なんだけど、理央もメレもよかったね…って。
もう、この2人は生まれ変わってもめぐり合ってくっつくだろうから、次の世で本当に幸せになれよ!!

…というワケで、来週どういうクライマックスを迎えるのかが非常に楽しみですよ。 

*1:それも、この1年でいちばん笑顔振りまいているんだよ!

*2:電王のキンタロスのこと。