電王は続編、キバは紅渡が…。

電王は平成ライダー初のVシネ続編が決まって、まだまだクライマックスですなぁ…ウハウハ。
でもって、今週から始まった新ライダー「キバ」ですよ!!
ぶっちゃけ、目当てはスーツアクターさんだったんだけど、もう早速、主人公・紅渡のキモキャラ(ちなみに褒め言葉)ぶりに目が離せなくなりましたよwww
「この世アレルギー」で、外ではマスクにゴーグル、カッパ装着で、筆談でしか喋らないって…www
しかも、マスク外しても平気だったらだったで、「(汚れた世界でも平気な)ボクも汚れてるんだ…」ってヘコむなぁっ!!
恐るべし、紅渡…。
変人主人公では「カブト」の天道をアッサリと越えた気が…。
そしてヘナチョコ主人公では「電王」の良太郎をも早くも越えた気が…。

それにしても、「ゲキレンジャー」は鈴木裕樹荒木宏文、「電王」は中村優一、「キバ」は瀬戸康史…と、スーパーヒーロータイムへのD-BOYSの進出ぶりがスゲェ。