そして、今年もジャニーズで始まる。

あけましておめでとうございます。
今年も相変わらずのグダグダ更新ですが、よろしくお願いします


というワケで、もう9回目ですか…カウコンも。
…ってことは、9年連続コレで年越ししてるのか(苦笑)。


とか言ってたら、年男ジャニタレの年頭(今年で36歳)で、坂本昌行兄さんキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
髪の毛ちょっと切った? 相変わらず良ビジュキープで新年早々萌え〜(*´▽`)

…つか、ちょっと待て。一回り違う連中でも24歳…って(;´Д`)
うわぁ、ジャニタレも高齢化してきたなぁ…orz

とか言ってたら、V6の新曲キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
パッと見、学ランみたいな衣装は何なんだ…orz
相変わらず、手振りの難易度の高いこと高いこと…_| ̄|○ il||li
ワシ、未だに「グッデイ!!」も完璧に踊れないのに、そんな難易度の高いレベルなんて無理です!!