今更「HONEY BEAT」総括。

もう、今更ながらの「HONEY BEAT」総括でございます…(苦笑)。

HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤B)

HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (初回限定盤B)

HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)

HONEY BEAT / 僕と僕らのあした (通常盤)

今回は馴染みの電器屋ではなく、アマゾンに発注。
したら、入荷日に馴染みの電器屋のおねーちゃんから「どうしますか〜!?」と電話が…。
今回は通販に注文したことを話して、今度またヨロシク…ってコトと、まだお会いしたことのないもう1人のV6ヲタ常連さん*1へは、曲数がいちばん多い通常盤をお勧めしておいて下さい…と伝えた(笑)。

…しかし、あの衣装は_| ̄|○ il||li
よく見たらホントに学ランだもんなぁ…orz

それに、「受験生応援ソング」と謳ってる割に「リスタート」とかはヤバくねぇ?(苦笑)
…まぁ、予備校のCMソングだからといえばそれまでなんだけど(苦笑)。

*1:ちなみにワシのように全買い派ではなく、1点買い派ラスィ…。