ちょっと待て、フジテレビーっ!!

昨日のネプリーグ、安田顕・初民放全国ネット、初ゴールデン!
…だったんですが、扱いが
大泉洋の愛弟子」
…間違ってるぞ、激しく間違ってるぞ、フジテレビっ!!
安田さんは大泉の「先輩」だーーーーーーーーーーーーっ!!
確かに安田さんと大泉は同い年だけど、安田さんは北海学園に現役で入ってるし、大泉は2浪して入ってるから、安田さんのほうが先輩なんだぞー!!
しかし、全国ネットにおいてNACSメンバーはイジられてナンボなんだろうか…(苦笑)。
原田泰造には「安田くんって、一昔前のイケメンだよね」、杉田かおる姐さんには「ここで全国区になれるか決まるからね」と言われる安田さんって…orz
一応これでも、来年の大河ドラマ出演が決まってますのよ…安田さん(苦笑)。