何とか大阪行き確定。

V6コン、まだ大阪が残っているのに、お盆中に心身に色々ありまして、大阪城ホールに行くことすらどうでもよくなっていたのですよ(苦笑)。
それと、城ホール参戦の旅をするに当たって勤務交代をしないといけなかったんだけど、難航するするするする…(;´Д`)
ウチの会社は半数出勤時*1に、やむを得ない場合は休暇を取っても構わないのだけど、人手がないと困る職場なのでなるべくなら取りたくない。しかし、今回に限って交代相手が見つからねーーーーーーーΣ(゚д゚lll)ガーン
「もうこうなったら最後の手段は、旅支度を持って会社に行って、(午後の飛行機だから)午前中は勤務して、そのままジャージで飛行機に乗って大阪に行くか…?」と、水曜どうでしょうの名言「あんた、ジャージで何処行くの?」を地で実践する覚悟をしておりました。
…ら、ネ申 光 臨 !
何とか、城ホール参戦日(9/1〜2)を週休にすることができました。・゚・(ノД`)・゚・。アリガトウネ申
あとは今月中に心身の調子を整えることに専念しよ…。

*1:完全週休2日とはいえ、ナマモノ相手の仕事なので木〜日の間を交代で勤務している。その間の勤務体制のこと。