ああっ、もう!

musicmind (限定生産盤DVD付)

musicmind (限定生産盤DVD付)

musicmind (限定生産盤スペシャルグッズ付)

musicmind (限定生産盤スペシャルグッズ付)

musicmind (通常盤)

musicmind (通常盤)

買いましたよ、ニューアルバム!
馴染みの電器屋のおねーちゃんには「お疲れ様です…」と、怒涛のリリースラッシュを労われました(苦笑)。
ついでに明日の「修二と彰(山下&亀梨)」の予約状況がスゴいという話を聞いて、さすが若い子は違うわ…などと思ったワシ=三十路まで半年足らず(苦笑)。
帰宅して早速、クルマで聞くMD*1の編集作業にかかったのだけど、「Orange」のアルバムバージョンがシークレットトラック扱い*2なおかげで、サウンド編集ソフトを使ってボーナストラック*3と「Orange」を分割して、出力されたwavファイルをmp3にエンコードして…と、やりましたよ3枚(3曲)分。
CD編集をPCで処理する身としては、やめて欲しいわ…こういうシークレット扱い。
編集処理に思いのほか時間を取られ、おかげで初回AのDVDをまだ見てな…_| ̄|○

*1:ナビにiPod接続できるのに、やっぱりMDに落としてしまうワシ(苦笑)。

*2:早い話がいちばん最後の曲にくっついているのですよ…。

*3:UTAO-UTAO」だったり、「ありがとうのうた」だったり、「サンダーバード」だったり…。