予想通り!

待ちに待ったV6団VS数取団@めちゃイケ
…いやぁ、予想通りでしたな、坂本昌行兄貴&三宅健のボケコンビが早速ブッ込まれたのは。しかも2回も。
というか、「久々に見た」モノだらけだったな、今回の数取団
久々に見たヘタレて体育座りのサカモト兄さんに萌え〜。
久々に見たハジケまくってる岡田准一に萌え〜。
久々に見た長野博様の美ケツに…(;´Д`)ハァハァ
そして、久々に見たアフォの子集団*1V6マンセー
ワシ自身も久々の胆のう痛に襲われてるのに、それを忘れるくらい腹抱えて笑わせていただきましたよ。
もう何でハラ痛いのか分からないくらいに笑いすぎてアイタタター…。

*1:無論、褒め言葉。