nintendogsでヒロシの犬と通信してきたとです。

全国のニンテンドーDSダウンロードサービス実施店で、ヒロシの犬(ジャック・ラッセル・テリア)のトラと通信できるサービスをやっていたんですが、最終日ギリギリにやっと行ってきたとです。
ヒロシのトラは、飼い主がヒロシだけあって「バラの花」をプレゼントしてくれたとです。
そして、ヒロシの犬だからか、シャンプーしてあげたいと思うほど汚れていたとです*1
芸の名前はみんな「○○たとです」だったとです。
ボイスメッセージは

トラです…。オレの飼い主はヒロシだとです…。

だったとです。
ヒロシん家のトラは、なかなか人懐っこいヤツだったとです。

*1:ノミ飛んでた…orz