「雅楽戦隊ホワイトストーンズ」。

「ドラバラ鈴井の巣」で全編見たのだけど、録画していなかったのを悔やみ購入しちまってい…。
順調にTEAM-NACSヲタへの道を突き進んでるなぁ…(苦笑)。
TEAM-NACSおよびオフィスCUEでは大泉洋鈴井貴之社長ぐらいしか見ていなかったけど*1安田顕森崎博之リーダーにも落ちそうだ…というか、しっかり森崎リーダーに落ちそうなあたりが「リーダー好き」*2の悲しいサガ(苦笑)。
そして見たあとには、しっかりとアタマに叩き込まれる札幌市白石区に関するトリビア…。
厚別川をはさんだ彦星像と織姫像の前で写真を撮りたい…というムダな夢を抱いてしまうんですが…(苦笑)。

*1:それまでは「水曜どうでしょう」しか見れなかったからね(苦笑)。

*2:坂本昌行とか城島茂とか…。