18人じゃヘキサゴンじゃねぇじゃん!

今夜のヘキサゴンに坂本昌行兄さん(と紫吹淳とIZAM)が「ボーイ・フロム・オズ」の宣伝も兼ねて*1出演。
ジャニーズらしくないと言うか、ジャニタレとしての知名度に低い坂本ヲタとしては、島田紳助に「ジャニーズはクイズ番組に出ちゃいけない」と一応ジャニーズ扱いされていたことを喜ぶべきか悩む(苦笑)。
タレント・芸人・女優・弁護士と総勢18人でペーパーテストをしてチーム分けしたのだけど、18人中10位はオイシクもなんともないぞ、サカモト兄さん!
やはり間寛平梨花劇団ひとりぐらいアホでないと…(笑)。
それでも、早抜けクイズでなかなか抜けることができなかったのはヲタ的にはオイシかったけど(笑)。

*1:…っつーか、完全に宣伝のためだけど(苦笑)。